top of page
  • 執筆者の写真haruka-tattoo

カウンセリング予約について


⚠️ご案内のため、過去記事を最前表記しています。




閲覧いただきありがとうございます。

ハルカです。久しぶりの更新が固っ苦しくてすみませんm(_ _)m

読んでいただけたらと思います!

夏に向けて肌を出す機会が増えるにつれ、タトゥーを入れたいと思う方も増える時期になりましたね。


カウンセリング、施術につきましては、今月(6月)のご案内が出来ません。

カウンセリングご予約は来月からの希望日時をお知らせください。


また、必要事項を読まずにお問合せをいただくことが多いと感じます。

やり取りをスムーズにする為にも必ずお読みください。


よくあるお問合せQ &Aにもいくつか例など記載してありますので、お問合せの前に今一度、目を通していただけると幸いです。



 

その中で一番多い質問ですが、


当日施術できるのか?


ですが、当日施術は基本受け付けておりません。

カウンセリングは、内容(デザイン・場所・大きさ)をご相談いただき、固まっていないイメージを形にしていくものです。

イメージ出来ていても、タトゥーにするにあたり向き不向きなどもあります。入れたい内容が変わることもありえます。

この時間を適当には出来ませんので、カウンセリング→施術をするにあたり、当日に空けておける時間が読めません。

また、内容に合わせて説明が必要になりますので、直接のカウンセリングのみになります。

LINEやメールでの打ち合わせは出来ません。





金額が知りたい。



こちらについても内容により異なるので、上記に併せ個人の体型・肌質、説明が内容に合わせて必要になります。

そのためのカウンセリングになりますので、カウンセリングいただいてからご提示ができるようになります。

写真のような感じに入れたらいくらか、などのお問い合わせにはお答えできません。

ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。


色々悩んで入れたいと思ってお問合せいただいていると思いますので、カウンセリングは無料(要予約)です、一度直接ご相談にご来店いただければと思います。




よろしくお願いいたします。



haruka

2023.7.5修正


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page