top of page
  • 執筆者の写真haruka-tattoo

愛車復活!あとヘビと桜


 車なおりました!!!!!!!!!

いえーーーーーい!!!!!




ふぅぅぅぅううううううううう






秋ですね。寒いです。

家の目の前に、金木犀植えてあるんですよ。

目の前ていうか、もう二階の寝室開けたら目の前に木のてっぺんあるからもうほんと真ん前です。

昨日、それが銀木犀だって初めて気づきました。笑


いつ花の色がオレンジに変わるんだろうって思ってたら、これ銀木犀だよっていわれました。恥ずかしい。

しらないよ銀木犀なんて。何で知ってんだよ。笑


私金木犀も銀木犀も、その花の香り苦手なんです。

この時期に窓開けるの地獄なんですよ…でも換気したいから開けるけど、リビングまで匂いくるからほんと地獄やでぇ…



金木犀香ると秋だねぇ、て話してて好きな季節の話になったんですが、私好きな季節ないなって思いました。

暑い夏も寒い冬も中途半端(自分比)な春秋も好きくない。

せっかく四季折々の日本なのにね( ´ ▽ ` )



そんなですが、桜とヘビで落書きです。

お花の写真見るのは好きです。





千葉 船橋 関東 タトゥー tattoo 刺青 女性彫師 &TATTOO ヘビ 蛇 桜 金木犀 銀木犀 愛車復活




今月のご予約について

夏に向かって暑さが日に日に増していますね。 でも夜は冷えるので、上着を忘れると寒がりな私は鳥肌もんです。 そんな事はさておき、 有り難い事にお問い合わせをたくさんの方から頂いております。 つきましては、今月のカウンセリングご案内が難しく、カウンセリングご希望の方は来月分でお問い合わせいただければと思います。 また、土日は予約が埋まりやすいので、こちらご希望の場合は、早めにご予約お願いいたします。

コメント


bottom of page