top of page
検索
  • haruka-tattoo

来年は。

こんばんは。


先日、友人親子に久々に会えたのですが、なんとお腹にもう一人との報告を受けました。


めでたいですね!!!おめでとう!!!

年子ですよ。ままがんばれ(*´▽`*)

本当に久々で息子も喜んでたのですが、1歳児、もう本当にめっちゃくっちゃかわいい。

こんなにかわいいっけ、子どもって。ずっとにやにやしてました。



お客様とも子どもの話したりするのですが、

一人でも大変なのに複数になるとどれだけ母ちゃんすごいんだと。

生活を支えてる父ちゃんも大変なのは重々承知ですが、母ちゃんの偉大さは自分が母にならないとわからなかったことです(._.)


うちの息子も来年小学生になります。

保育園と違い小学校となるといろいろとやることが増えますよね。


まずは、自転車乗れるようにみてあげないと・・・

小1にもなって乗れないと、どこも遊びに行けないですもんね・・・('ω')



早く晴れないかなー。




最新記事

すべて表示

新年明けましておめでとうございます。 昨年は色んな方とのご縁に恵まれ過ごすことが出来ました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 TV番組のNONSTYLEの漫才をみながら年をこしました笑 お問い合わせについてですが、通常通り受け付けております。 スタジオ内でそれぞれスケジュールが異なりますので、お問い合わせ先にお間違えないようお気をつけください。 harukaのスケジュールについては、1/6

bottom of page