top of page
  • 執筆者の写真haruka-tattoo

夢の車

こんちは。


ふと、思ったことなんですが。


憧れ続けてはや、十数年。

去年ついにファイナルを迎えたスーパーナチュラル。

ウィンチェスター家、とくにディーン、ディーンといえばこのベイビー。

シボレー インパラ !!


いつか乗れたら!買えずとも触るだけでもできたら!

と思ってます。今も、変わらずね。


でも、歳を重ねるごとにだんだんと無理になってきてるんじゃないかと気づいてしまったんです。


うわー…気付きたくなかった…



私の右腕にはインパラがのってます。

のれないから私の肌にのってもらってます。笑

ちゃんと4ドア、てかスパナチュででてくるそのものです。私の1番好きなのタトゥー。


ディーン役のジェンセンが、ドラマがついに終わり、長年交渉の末に実際にインパラにのって家に帰れるんだ、と記事になってましたね。


さすがディーンです。もうファンからしたらジェンセン神だなと。もうディーンじゃん。本人。


ベイビー大事に長く乗れるといいね!!!私の分も長く大事に乗ってね!!!なんて、おこがましいかしら。笑



今の私の車は、私と同い年の古いものです。

心撃ち抜かれた一目惚れの個体乗ってるんですが、大事に長く乗れるように努めます。

インパラばっか惚けてるとうちのベイビーが嫉妬起こしますね。

エンジンかからなくなられても困るので、黙ります。笑






早くスパナチュ残りみたいなー!!!!!

今月のご予約について

夏に向かって暑さが日に日に増していますね。 でも夜は冷えるので、上着を忘れると寒がりな私は鳥肌もんです。 そんな事はさておき、 有り難い事にお問い合わせをたくさんの方から頂いております。 つきましては、今月のカウンセリングご案内が難しく、カウンセリングご希望の方は来月分でお問い合わせいただければと思います。 また、土日は予約が埋まりやすいので、こちらご希望の場合は、早めにご予約お願いいたします。

Opmerkingen


bottom of page