検索
  • haruka-tattoo

夢の車

こんちは。


ふと、思ったことなんですが。


憧れ続けてはや、十数年。

去年ついにファイナルを迎えたスーパーナチュラル。

ウィンチェスター家、とくにディーン、ディーンといえばこのベイビー。

シボレー インパラ !!


いつか乗れたら!買えずとも触るだけでもできたら!

と思ってます。今も、変わらずね。


でも、歳を重ねるごとにだんだんと無理になってきてるんじゃないかと気づいてしまったんです。


うわー…気付きたくなかった…



私の右腕にはインパラがのってます。

のれないから私の肌にのってもらってます。笑

ちゃんと4ドア、てかスパナチュででてくるそのものです。私の1番好きなのタトゥー。


ディーン役のジェンセンが、ドラマがついに終わり、長年交渉の末に実際にインパラにのって家に帰れるんだ、と記事になってましたね。


さすがディーンです。もうファンからしたらジェンセン神だなと。もうディーンじゃん。本人。


ベイビー大事に長く乗れるといいね!!!私の分も長く大事に乗ってね!!!なんて、おこがましいかしら。笑



今の私の車は、私と同い年の古いものです。

心撃ち抜かれた一目惚れの個体乗ってるんですが、大事に長く乗れるように努めます。

インパラばっか惚けてるとうちのベイビーが嫉妬起こしますね。

エンジンかからなくなられても困るので、黙ります。笑






早くスパナチュ残りみたいなー!!!!!

最新記事

すべて表示

こんばんは。 夜はもうすっかり冬の寒さになりましたね。 朝起きるのがだんだん遅くなってしまいます(´_ゝ`) タイトルの通りですが、LINEからのお問合せを再開します。 ContactよりLINEでお問合せようの必要事項蘭を、コピペ用に載せてありますのでお使いください。 それからもうひとつ。 今週より当ビルが外装工事のため足場が組まれていますが、お店は通常営業しています。 しばらくの間、皆様にはご