top of page
検索
  • haruka-tattoo

夢の車

こんちは。


ふと、思ったことなんですが。


憧れ続けてはや、十数年。

去年ついにファイナルを迎えたスーパーナチュラル。

ウィンチェスター家、とくにディーン、ディーンといえばこのベイビー。

シボレー インパラ !!


いつか乗れたら!買えずとも触るだけでもできたら!

と思ってます。今も、変わらずね。


でも、歳を重ねるごとにだんだんと無理になってきてるんじゃないかと気づいてしまったんです。


うわー…気付きたくなかった…



私の右腕にはインパラがのってます。

のれないから私の肌にのってもらってます。笑

ちゃんと4ドア、てかスパナチュででてくるそのものです。私の1番好きなのタトゥー。


ディーン役のジェンセンが、ドラマがついに終わり、長年交渉の末に実際にインパラにのって家に帰れるんだ、と記事になってましたね。


さすがディーンです。もうファンからしたらジェンセン神だなと。もうディーンじゃん。本人。


ベイビー大事に長く乗れるといいね!!!私の分も長く大事に乗ってね!!!なんて、おこがましいかしら。笑



今の私の車は、私と同い年の古いものです。

心撃ち抜かれた一目惚れの個体乗ってるんですが、大事に長く乗れるように努めます。

インパラばっか惚けてるとうちのベイビーが嫉妬起こしますね。

エンジンかからなくなられても困るので、黙ります。笑






早くスパナチュ残りみたいなー!!!!!

最新記事

すべて表示

新年明けましておめでとうございます。 昨年は色んな方とのご縁に恵まれ過ごすことが出来ました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 TV番組のNONSTYLEの漫才をみながら年をこしました笑 お問い合わせについてですが、通常通り受け付けております。 スタジオ内でそれぞれスケジュールが異なりますので、お問い合わせ先にお間違えないようお気をつけください。 harukaのスケジュールについては、1/6

bottom of page