top of page
  • 執筆者の写真haruka-tattoo

夢の車

こんちは。


ふと、思ったことなんですが。


憧れ続けてはや、十数年。

去年ついにファイナルを迎えたスーパーナチュラル。

ウィンチェスター家、とくにディーン、ディーンといえばこのベイビー。

シボレー インパラ !!


いつか乗れたら!買えずとも触るだけでもできたら!

と思ってます。今も、変わらずね。


でも、歳を重ねるごとにだんだんと無理になってきてるんじゃないかと気づいてしまったんです。


うわー…気付きたくなかった…



私の右腕にはインパラがのってます。

のれないから私の肌にのってもらってます。笑

ちゃんと4ドア、てかスパナチュででてくるそのものです。私の1番好きなのタトゥー。


ディーン役のジェンセンが、ドラマがついに終わり、長年交渉の末に実際にインパラにのって家に帰れるんだ、と記事になってましたね。


さすがディーンです。もうファンからしたらジェンセン神だなと。もうディーンじゃん。本人。


ベイビー大事に長く乗れるといいね!!!私の分も長く大事に乗ってね!!!なんて、おこがましいかしら。笑



今の私の車は、私と同い年の古いものです。

心撃ち抜かれた一目惚れの個体乗ってるんですが、大事に長く乗れるように努めます。

インパラばっか惚けてるとうちのベイビーが嫉妬起こしますね。

エンジンかからなくなられても困るので、黙ります。笑






早くスパナチュ残りみたいなー!!!!!

年末年始のお知らせ

おはようございます。 昨日upするつもりがすっかり忘れていました💦 年末年始の営業時間のお知らせになります。 ~12/29まで 1/6~から になります。 希望日時により、ご案内が来月になる場合かございます。 お問い合わせは通常通り受け付けておりますが、お休み期間中は返信が大変遅くなってしまうと思われます。 ご理解ご了承頂きますようお願いいたします。 なおスタジオ内で各々お問い合わせ先・営業時間

bottom of page