top of page
  • 執筆者の写真haruka-tattoo

IT the end リリースしてるじゃあないか


こんにちは。

わんこと晴れの日はお散歩ダイエット続いてます。

飽き性ですがわんこの為です。がんばります('ω')



ところで出てるの気づくの遅れた・・・。

ITがリリースしてるじゃないですか・・・ッ!!!




前作も今作もみにいったんで早くでないかと待ってました。

映画館でもう悶えながら見てたんです。

なんてったってベン。ベンがもうかっこよすぎた。そんなんで家で一人でベンを堪能したくてリリースをまっておりました。

息子はペニーワイズ怖がるので夜ひっそりひとりで見ました。

はああああああかっこよっ。字幕で見てたんですが吹替がなんと私の大好きな小野大輔さんじゃあ!ありませんか!!!!!

視覚も聴覚も最の高。私を殺す気か。

両方で何回もみました。多分今日も寝る前に見る。はあ、好き、、、、('ω')


年末年始のお知らせ

おはようございます。 昨日upするつもりがすっかり忘れていました💦 年末年始の営業時間のお知らせになります。 ~12/29まで 1/6~から になります。 希望日時により、ご案内が来月になる場合かございます。 お問い合わせは通常通り受け付けておりますが、お休み期間中は返信が大変遅くなってしまうと思われます。 ご理解ご了承頂きますようお願いいたします。 なおスタジオ内で各々お問い合わせ先・営業時間

bottom of page