top of page
  • 執筆者の写真haruka-tattoo

観るお魚たち



こんにちは!

突然ですが私の最近の癒しのご紹介です。


わんこが癒しなのは殿堂入りなので置いておきます😃




一目惚れで迎え入れた最初の一匹が、来月でうちに来て一年になります!!


アクアショップに行くたびに一目惚れが何度もあり、迎えるうちにもうスペースがないので増やさないように今気をつけてます(ー ー;)







ベタが9匹。全員名前ちゃんとつけてお世話してます。

トラディショナルとダブルテールとメタリカ。


あとテトラ系多種、エビ、オトシン、コリドラス、リコリス。。。


真ん中の切り絵は、

とても大好きだったメタリカが病気で亡くなり、友達が作ってくれたもの。

みんなと同じところに飾ってあります!



帰ってまずワンコにただいま、その次がこチビ達の異常ないかチェックです。

私の大好きなチビたちです。

わんこと魚まとめて、ちびたちただいまーー!!

って言いながら玄関を開ける私でございます。笑


この前に座ってずーっと眺めてる時間が良いんですよ。かわいいの。めっちゃ。

ワンコ抱っこしながら観るのなんて、the癒しタイム。


何度か水槽立ち上げるのに、グリーンカーペットに挑戦したんですがなかなか上手くいかず、色々調べたんで時間できたらまたやりたいですねー。


休日は朝から基本この子達の世話してます。笑






以上、お魚癒し語りでした。



年末年始の営業時間のご案内は12/1にブログアップします!








年末年始のお知らせ

おはようございます。 昨日upするつもりがすっかり忘れていました💦 年末年始の営業時間のお知らせになります。 ~12/29まで 1/6~から になります。 希望日時により、ご案内が来月になる場合かございます。 お問い合わせは通常通り受け付けておりますが、お休み期間中は返信が大変遅くなってしまうと思われます。 ご理解ご了承頂きますようお願いいたします。 なおスタジオ内で各々お問い合わせ先・営業時間

bottom of page